+ + CRESCENS + + 

Some notable things about her daily life.
更新停滞のお知らせ
引越したのもつかの間、更新頻度を『牛歩以下モード』に設定しております。
めまぐるしく、試練のごとく、様々なことが身の回りで起きており、今まさに正念場。

申し訳ないですが、落ち着き次第、またひょっこりペースを戻します。
(ちなみに結婚の準備は順調です)
| yumemix | お知らせ | 03:06 | - | - |
少しずつ更新しております

とっくにですが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年はもう少し頻繁に書く予定です。あと数分後には27になりますし、その他人生におけるイベントも目白押しだし!

27歳になる瞬間は…「FF13」で金剛亀討伐をしてそうです。思いっきり「デス」とか、縁起でもないことをを唱えているんでしょう…。FF13ではファングがお気に入りです。

PS3を買うきっかけとなった「Bayonetta」は先日終わらせました(ほとんど相方が)。Bayonettaのコスチュームバリエーションにナース姿がないのには理由があるんでしょうか??

金曜日にはお腹の風邪をひいてしまいました、流行っているようなので皆さん気をつけて下さい。


まだしばらく、2009年の投稿が(この下に)続きます…あしからず。
ですが、2010年もどうぞ宜しく!


夢実

| yumemix | お知らせ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ
右下にあるお勧め商品のレイアウトを変え、少し解説部分も設けました。今はゲームと音楽だけ表示されていますが(ちまちまやっていたらもう朝です)、そのうち雑貨や本等も増やしていきます。HTMLタグを始め、CGIやCSSなど、独学でプログラムを組み込むのはどうも好きみたいです。

永遠にこのテンプレートを使用しているため、あまり編集していないかのように見えますが、実は細かいことは水面下でずっと続けていたりします。細かすぎて、最早違うテンプレートに変えられないのが現状だったり(笑)とはいえ、デザインは気に入っているので変えるつもりもおそらくありません。しいていえば、色を選べるならば青ベースではばく、えんじ色になっているはずです。
| yumemix | お知らせ | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
連絡&告知
1.年末年始は大阪に帰省します故、明日からブログ運営を一時休止致します。
(ただし、携帯からはたまに投稿するかもしれません。気分次第です。)
正式な再開は年明けた1月9日あたりになると思います。
コメント、トラバなども再開後に対応致します。
メールフォームは携帯のほうにも転送される設定になっていますので
取り急ぎのご連絡などにお使い下さい。


2.以前告知しました、FRIのWinter Camp 2007の申し込みが開始しました。
以下、詳細を述べておきました。興味ある方は是非どうぞ。


では皆様、よいお年を★★Wishing you a Happy New Year!
『FRI Winter Camp 2007 申込み開始!』

ゴールドマンサックス、マッキンゼー、リクルート、SONYなどの
一流企業に多数の内定者を送り出したFRI Winter Campを今年も開催します。

2007年2月23日(金)から2泊3日で、
独自プログラムと社会経験豊富なスタッフにより、
実社会でサバイバルするのに必要なスキル・センスを徹底的に鍛えます。

◆「Winter Camp 2007」開催概要 ◆
 日 時 :2007年2月23日(金)〜25日(日)(2泊3日)
 会 場 :国立赤城青少年交流の家(http://akagi.niye.go.jp/)
      群馬県勢多郡富士見村赤城山27
     (JR高崎線で、上野駅から前橋駅まで移動後、
      貸切バスにて会場まで移動)
 対 象 :大学生、大学院生(分野・学年は問わない)、及び社会人
 定 員 :60名
 参加費 :20,000円(食費・貸切バス代等込)

★詳細はこちらをご覧ください。
【FRI & AssociatesのHPへ】

★内容に関するお問い合わせはこちらまで。
info♪fri-associates.com
(「♪」を「@」に変えてください)

★お申込はこちらから
【Winter Camp 2007 申し込みページへ】


当日は私もスタッフとして参加します。
| yumemix | お知らせ | 10:23 | - | - |
MAILFORM設置
設置してみました。Mailtoのタグを使ったり、外部のMAILFORMを
利用したりすることはいくらでも可能でしたが、こだわってわざわざ
面倒なことをしてみました。久々にCGIと格闘。
多少ブログ自体を改造してしまったけれど調べたら大丈夫そうでした。


一応名前(HN可)メアドメッセージ を書かないと
送れない設定にしています。メアドは必須にしなくても良かったのですが、
気軽な発言でしたらコメント欄があるのでそちらでもいいかなぁ、と。
メールで返事するほどではない場合は後日記事にて返信するかもしれません。


基本的に返事希望のものに関してはお返事致します。
多少遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、ご了承下さい。
迷惑メール、中傷的な発言を含むメール、
もしくはギャル文字・ギャル言葉で送られてきたメールは
容赦なく、また遠慮なくスルー致します。
こちらに関してもご了承下さい。
| yumemix | お知らせ | 12:07 | - | - |
近々、少しだけ改装します。
とある友人から「なんでここのブログにはメールフォームがないの?」
と聞かれました。先日も違う友人から「一言フォームみたいなのが欲しい」
との要望があったので近々設置致します。
頭悪いんでCGIの勉強しなおしておりますが…もうしばらくお待ちください。

あと、「ブログのスキンを変えないのはどうしてか」という質問も来ましたが
答えは変える気がないから、です。そもそもここのサーバースペースを
購入したのはこのスキンが気に入ったからなので、これ以上に気に入るスキンが
出ない限りは変化はないと考えて下さい。


↓↓本日は猫村さんの紹介です↓↓
| yumemix | お知らせ | 10:56 | - | - |
このブログは
改めて新しいブログを作成してみました。といってもよほど気に入ったものには飽きが来ない人間なので、デザインはそっくりそのままだったりします。

前回のブログがだらだら日記になってしまったので、このブログでは基本的に自分の気に入ったものの紹介をしたり、またたまには自分のメモ代わりとして活用しようと思います。

最低でも2日に1回は更新するのが目標です。とはいえ、今年1年は暇みたいなので毎日出来そうです。気に入ったものの紹介はゲームや本や雑貨や映画やマンガなどなど。メモは…学問的なものもあれば、雑学に近いものなども書いていきます。
ブログはすなわちネットが開通していればどこでも見られるという利点があるので、それを活かした形のメモにしようかなぁと思います。とはいえ、どうでもいいぼやきや雑学がやたらと多くなる可能性大です(笑)
| yumemix | お知らせ | 06:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ